Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
秋、だいすき!!
 よかった、10月に入るまでにもう1回更新できた(笑)

随分、寒くなりましたね、。みなさんいかがお過ごしでしょーか?
てか、偶然なんだけど今日でSMAPのライブからちょうど一カ月。
あの夢のような時間からまだ1ヵ月しか経ってないんだね・・・・。(´▽`;)
そう考えると1ヶ月経つの遅いなーって思っちゃうけどもう10月だよ?
2010年もあと残り三カ月。年賀状販売の案内なんか来ちゃってびっくり!!
年々、一年って早いなぁって感じちゃうよ。

秋っぽくなって洋服も可愛いのが増えましたね(´▽`)
心斎橋のOPAにも行きたいんだけどなかなか足を運べてません。
でも地元のINGNIでこないだ結構、買い物したよん★
妹っちも8月30日に誕生日だったから洋服、プレゼントしたの!
やっぱ買い物いいよねっ♪ すっごく気分転換にもなるし大好き!
EGOISTでも狙ってるTシャツがあるから近々、買いに行く予定!
寒いの大嫌いだから冬は嫌いなんだけど洋服可愛いから楽しいよね!
その分、高いんだけどね(T−T)
雑誌とか見てると欲しいものいっぱいで困るわー(笑)


彼氏さんとも最近仲良しさんで、遊ぶときは笑顔絶えない感じで今すごくいい感じです。
これからもずっと仲良しでいれたらいいな(´▽`)
では、また更新します★

あ、ちなたん白浜行かなかったー。(笑)
ちなたん一緒にパンダ見にいこー(笑)(´▽`)
| 奈緒 | 20:47 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
楽しかった!(´▽`)
SMAPコンサート 名古屋ドーム行ってきたよ☆
ネタバレありなんで注意してね(笑)

とにかく今年のグッズは全体的にどれもお気に入りです!
そしてそして中居担なのに思わず木村くんのうちわを買ってしまうほどで!(笑)
あの少年のような顔がドツボでした!
とにかく木村くんがとにかくカッコ良かった(笑)今の髪型とか大好き☆

ライブでは木村くん、つよぽん、慎吾がよくこっちに来てくれたかな。
中居さんなんてアンコールでの1回だけ!
あとトロッコのときは耳の形までわかるぐらいの距離だったよ(´▽`)
やっぱ名古屋ドームは相性いいのか今年も良席でした!

あ!そういやラッキーさんね、私の席の後ろの後ろの人だったの!
アリーナC27ブロック・・・って画面に文字が出たとき照明がパってこっちに当たって
もうめっちゃ吃驚した。
慎吾ちゃんとハグしたり木村くんと肩組んだり楽しそうにしてたよ(´▽`)
終わってから感想聞いたら『頭真っ白で覚えてない』だって。そら、そうだよねー。

木村さんSHEAKで『名古屋のライブはー 気持ちがいいもんだ』って
言ってくれたのが嬉しかったかなっ!
あと中居くんがありがとうで『大切だから最高仲間』ってとこで先に『最高だから』って
歌ってしまって歌いながら吹きだしてたのが可愛かった(´▽`)
会場も笑ってたし!
結局、『最高だから最高仲間』って歌ってたよ(笑)

あと生カニ蔵さんが見れて感激でしたわ!『名古屋ドームさすがっすね』(笑)
慎吾ちゃん自分のi pad持ってきてたし!
つよぽんの僕等の音楽のナレーションだったりねっ!
『ファンキーモンキーベイベーってのはうっそーん』可愛かった(´▽`)
ちょけてるつよぽんにキュンキュン!
中居くんのマイケルも超かっこよかったしねっ!

MCではつよぽん、あれからお酒飲んでないって言ってた!
お酒大好きなのにえらいなぁ〜って感心しちゃった!
とにかくあっという間の4時間でした(´▽`)
和歌山帰ってきてからは一気に現実に戻ってしまってポカーンと穴あき状態ですわ。
私生活も上手くいってないし更にネガティブになってるのかもね!
早くライブDVDがでてほしー!

やっぱりSMAP最高だね(´▽`)5人共、大好き!
| 奈緒 | 10:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
SMAP live tour 2010 We are SMAP!
気づけばもう8月も中旬。もうすぐお盆ですよー!(´▽`) 

SMAPさんライブやってくれましたねっ!
あたし、FC退会しちゃったからママと妹っちの2口で勝負して
ママ撃沈で妹っちの名義の第二希望で8月28日(土)のナゴヤドーム参戦決定だよ★
ママの名義でチケット当たったことないんだよなぁ〜。
第一希望は9月4日(土)の大阪だったんんだけどね!
あ〜でも大阪行きたかったな、ちなちゃんこの日参戦だし会いたかった!

で、こないだチケット届いてあける前に妹が『アリーナかな?』って言ったら
ほんまにアリーナやったの(´▽`)しかもCブロック!
5年前のSMAPとイク?も名古屋ドーム参戦でアリーナDだって
後にも先にもアリーナはこれっきり!名古屋ドームの席運いいんよね!
とにかくお盆明けたらSMAPライブはもうすぐなので楽しんできます!

ではまたライブ終わったらブログ更新します!
あんにょーん
| 奈緒 | 11:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
10代最後
 お久しぶりです。基本、更新は半年に1回あるかないかです(笑)

昔はよくスマ友とブログ通じて絡んでいっぱいやってたのになぁ〜
あの頃は楽しかったのにもうみんなご無沙汰〜

あ、近況報告です。仕事辞めました!只今ニートです。
バイトとかしたいんだけど雇用保険降りるまでNGなんで我慢です。
ニートになる気はないからちゃんと毎日ハローワーク行ってるよ★
前の職場がほんとにきついけど条件よかったからもったいなかったんだけど
私は辞めたことに後悔してないんで新しい道をこれから切り開いていこうと思います。
彼氏さんとはまだ仲良しこよしです。喧嘩いっぱいするけど;


じゃあ、長いこと文字打つのが苦手になっちゃったんでここらへんで失礼。
| 奈緒 | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009年総まとめ★

あ はっぴー にゅー いやー★

気づけば年越してました(´▽`;)
みなさん2010年もよろしくお願いします!

2010年にはなりましたが去年の自分、
振り返ってみたいと思います!

1月★
・彼氏と一緒に年明け!
・学年末テストで大忙しですた
・自動車学校に入校!

2月★
・学校、お休み期間突入ー
・毎日、車校行ってたなあー
・誕生日
・バレンタイン
・卒業旅行(in東京ディズニーリゾート)

3月★
・卒業式(3Cで打ち上げ!楽しかったー!)
・無事、普通自動車免許(AT限定)獲得★
・中学の友達と塾の先生と遊ぶ
・高校の友達とUSJ
・就職説明会
・愛車、購入(スズキのパレット(白))

4月★
・入社式
・仕事がしんどすぎて鬱状態!

5月★
・GW(毎日友達カップルと遊んでたなー)

6月★
・彼氏と海遊館へ行きました

7月★
・花火大会が延期になり予備日は仕事であえなく断念
・大好きな先輩が退職して凹み
・人事異動(看護部門→受付部門)

8月★
・電話の対応が苦手でミス連発(上司に毎日怒られる)
・患者に殴られ←
・お盆休みは毎日遊びほうける
・高校の同窓会(1Fメンバー)

9月★
・彼氏とUSJ
・連休も毎日遊びほうける

10月★
・彼氏のバスケの試合を見に行く
・彼氏の妹と仲良くなる
・人事異動(受付部門→看護部門)
・彼氏と別れる
・毎日、遊びまくる
・パチンコにハマる

11月★
・先輩の家でたこパ
・高校の友達と遊ぶ
・元カレと1か月ぶりに会う(借りてたCD返すために)
・よりを戻す(笑)
・院内旅行(初海外!! inマカオ)

12月★
・年末に向け忙しくなる
・クリスマス(サマンサのネックレス貰ったよー!)
・彼氏の家族と焼き鳥食べに行く
・先輩の家で勉強会
・カラオケ三昧
・愛知に行った高校の友達が和歌山に帰ってきたので久々再会
・塾の先生と中学の友達と飲みに行く
・大晦日(彼氏の家でがき使見ながらの年越し)

えーっと2009年はほんとに仕事がしんどくて大変でした。
2年めになればちょっと違うのかなー?と思いますが
この職種は本当に自分のやりたい仕事なのかと考えたりもしてます。
やっぱり医療は大変だね。
医療免許無いのに、看護師同様なことしてるし怖いです。
今年は、何かを節目に、もう一度、自分と向き合おうと思います!


| 奈緒 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆明けデス

お盆明け、二日目の仕事やけどなかなかしんどいよー
とりあえず、毎日朝帰りしてたから早起きが辛いね(T_T)

お盆はもう毎日遊んでたからちゃんと寝てなかったりするし・・。
日曜日に撮った写メ見たら、目の下にクマ出来てたしなんかやつれてた(笑)
オールが出来るのもまだまだ若い証拠だね!

ほいてほいて、昨日何を思ったのか急に彼氏とTDL行きたい思って
ママに言うたら「あほちゃう」の一言だけが返ってきた(笑)
パパは「行ってこいよー」って言うてたけどねっ!

とにかく仕事してたら毎日しんどいー
とにかく9時に寝たくなるもんねー(笑)

| 奈緒 | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
むだい

なんかなー
やっぱり違うよなあー

自分がした悪い事って必ず自分に返ってくるよね・・・。

人間付き合いってむずかしいですわ。

あーもう全部から逃げ出したいです。

| 奈緒 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お盆休み
お盆休み1日目ダヨー!
それにしても、土日入れた四日間って少なすぎ(T_T)
てか、社会人なのに課題(レポート)出されたんですけどー。
眼科知識についてと、眼の悪い患者さんへの誘導の仕方などなど
合計、3つのテーマでレポート書いて月曜日に提出だって。


昨日は定時5時だったけど30分早く帰れて家についた瞬間に
遊ぼー言われてまた駐車場まで歩いて車乗って出かけた。
まあ、向こうの家行ってゴロゴロしてただけやけど・・・。(笑)
夜の8時ぐらいにバイバイしてその後、すぐあたしは
バイトやってたときの常連さんと久しぶりに遊んできたよ(^^)
ちなみに常連さん、♂やけど。

で、今日は夜から中学の友達と遊んで明日は高校の友達と遊んで
明後日は高1の時のクラスのプチ同窓会★
トヨタに就職して愛知行った友達がお盆、和歌山に帰ってきてて
「花火しやんー?」ってお誘いメールくれたから行ってきます!
聞いたところによるとなんか元カレさんも来るみたい〜

16日はUSJ行こうか迷い中でございますー
せっかく年間パス持ってるんだから、行かなきゃ損だよね!
それにしても今月、お金ないよー(T_T)
27日の給料日まで、あと4万で過ごさないといけない・・・。

むりー
| 奈緒 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お昼寝して充電満タン♪

ちゃちゃちゃーっす!←
今日も午前中は仕事で頑張ってきやした!
土曜日のくせして結構、忙しかったから血圧の練習できんかったー(´`)
オペ室で測る血圧計は自動計なんで多少、脈触れるところがずれててもOKなんだけど
水銀は聴診器で聞かないといけないしむずかひい・・・
聴診器耳にあててシュポシュポやってって作業は楽しいんだけどね♪

帰ってきて、ママとガストへ行ってきたよ!
チーズinハンバーグとガストグラタンと迷ったあげく、きのこ雑炊にした(笑)
このくそ暑いのに雑炊って・・・・。ねえ?(笑)
でも、最近ガスト行ったら雑炊ばっか食べてるなー(´▽`)
ポップコーンシュリンプも絶対だけどね!

彼氏と付き合ってから食わず嫌いだったもの、嫌いだったもの
食べれるようになってきたよ!チーズももう大丈夫だしね!
なーちゃん(彼氏にはなーちゃんって呼ばれてるの)好き嫌い多すぎよって
何回、言われたかわかんないぐらい、嫌いなものだらけでした。ふふ
だから、あたしは彼の大嫌いなトマトを食べれるようにしようと思うんだけど
彼曰く、「トマト食べろって言うんやった別れる!」だそうです(笑)



あたしの愛はトマトに負けました。(笑)

| 奈緒 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
木曜日は過酷!
昨日、ブログ書いたのになぜか更新されず面倒になってもうやめー
今日はちゃんと更新されるかな?(´▽`)

今日は仕事17時まで頑張りました!
昼休憩無しでぶっとおしで診察についてました・・・・!
大抵の木曜日は、お昼休憩なんてありません(´`)
だって12時予約の患者さん診察室に入ったの17時だよ?
どんだけ流行ってんねーん!てか流行りすぎやねーん!

もうクタクタで帰って玄関で倒れこんだよ。
そして次に出た言葉が『お腹空きすぎて動かれへん』でした(笑)
だからママと王将に行ってがっついたよ★
大盛りチャーハン、ラーメン、餃子、鶏のからあげを胃に詰め込んで。(笑)
とりあえずチャーハン口の中にかき込んだ!
おかげでお腹いっぱい(´▽`) 今度はお腹いっぱいで眠くなってきたzzz

帰ってから愛車パレットを入院させに車屋さんへー!
実は昨日、仕事場の駐車場からバックで出てて同期の子と喋りに夢中になってて
そのままバッグで電柱に追突してしまって後ろのバンパーとれたん!
修理代にビクビクしたけど、2万弱で直せるみたいで一安心★

安全運転心がけるって言った矢先の出来事でした。(笑)
| 奈緒 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode