

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2009年総まとめ★

あ はっぴー にゅー いやー★

気づけば年越してました(´▽`;)
みなさん2010年もよろしくお願いします!

2010年にはなりましたが去年の自分、
振り返ってみたいと思います!

1月★
・彼氏と一緒に年明け!
・学年末テストで大忙しですた
・自動車学校に入校!

2月★
・学校、お休み期間突入ー
・毎日、車校行ってたなあー
・誕生日
・バレンタイン
・卒業旅行(in東京ディズニーリゾート)

3月★
・卒業式(3Cで打ち上げ!楽しかったー!)
・無事、普通自動車免許(AT限定)獲得★
・中学の友達と塾の先生と遊ぶ
・高校の友達とUSJ
・就職説明会
・愛車、購入(スズキのパレット(白))

4月★
・入社式
・仕事がしんどすぎて鬱状態!

5月★
・GW(毎日友達カップルと遊んでたなー)

6月★
・彼氏と海遊館へ行きました

7月★
・花火大会が延期になり予備日は仕事であえなく断念
・大好きな先輩が退職して凹み
・人事異動(看護部門→受付部門)

8月★
・電話の対応が苦手でミス連発(上司に毎日怒られる)
・患者に殴られ←
・お盆休みは毎日遊びほうける
・高校の同窓会(1Fメンバー)

9月★
・彼氏とUSJ
・連休も毎日遊びほうける

10月★
・彼氏のバスケの試合を見に行く
・彼氏の妹と仲良くなる
・人事異動(受付部門→看護部門)
・彼氏と別れる
・毎日、遊びまくる
・パチンコにハマる

11月★
・先輩の家でたこパ
・高校の友達と遊ぶ
・元カレと1か月ぶりに会う(借りてたCD返すために)
・よりを戻す(笑)
・院内旅行(初海外!! inマカオ)

12月★
・年末に向け忙しくなる
・クリスマス(サマンサのネックレス貰ったよー!)
・彼氏の家族と焼き鳥食べに行く
・先輩の家で勉強会
・カラオケ三昧
・愛知に行った高校の友達が和歌山に帰ってきたので久々再会
・塾の先生と中学の友達と飲みに行く
・大晦日(彼氏の家でがき使見ながらの年越し)

えーっと2009年はほんとに仕事がしんどくて大変でした。
2年めになればちょっと違うのかなー?と思いますが
この職種は本当に自分のやりたい仕事なのかと考えたりもしてます。
やっぱり医療は大変だね。
医療免許無いのに、看護師同様なことしてるし怖いです。
今年は、何かを節目に、もう一度、自分と向き合おうと思います!


| 奈緒 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:14 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode