

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
10代最後
 お久しぶりです。基本、更新は半年に1回あるかないかです(笑)

昔はよくスマ友とブログ通じて絡んでいっぱいやってたのになぁ〜
あの頃は楽しかったのにもうみんなご無沙汰〜

あ、近況報告です。仕事辞めました!只今ニートです。
バイトとかしたいんだけど雇用保険降りるまでNGなんで我慢です。
ニートになる気はないからちゃんと毎日ハローワーク行ってるよ★
前の職場がほんとにきついけど条件よかったからもったいなかったんだけど
私は辞めたことに後悔してないんで新しい道をこれから切り開いていこうと思います。
彼氏さんとはまだ仲良しこよしです。喧嘩いっぱいするけど;


じゃあ、長いこと文字打つのが苦手になっちゃったんでここらへんで失礼。
| 奈緒 | 13:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:45 | - | - | pookmark |
Comment
久しぶりだね★
きょうこです(^^)!
わかるかな?

ちなみのブログから飛んできたよ。
何だかいろいろ大変だね><;
お互い頑張りましょう!では、またね。
Posted by: きょこ |at: 2010/06/29 10:18 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode