

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
SMAP live tour 2010 We are SMAP!
気づけばもう8月も中旬。もうすぐお盆ですよー!(´▽`) 

SMAPさんライブやってくれましたねっ!
あたし、FC退会しちゃったからママと妹っちの2口で勝負して
ママ撃沈で妹っちの名義の第二希望で8月28日(土)のナゴヤドーム参戦決定だよ★
ママの名義でチケット当たったことないんだよなぁ〜。
第一希望は9月4日(土)の大阪だったんんだけどね!
あ〜でも大阪行きたかったな、ちなちゃんこの日参戦だし会いたかった!

で、こないだチケット届いてあける前に妹が『アリーナかな?』って言ったら
ほんまにアリーナやったの(´▽`)しかもCブロック!
5年前のSMAPとイク?も名古屋ドーム参戦でアリーナDだって
後にも先にもアリーナはこれっきり!名古屋ドームの席運いいんよね!
とにかくお盆明けたらSMAPライブはもうすぐなので楽しんできます!

ではまたライブ終わったらブログ更新します!
あんにょーん
| 奈緒 | 11:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:36 | - | - | pookmark |
Comment
なおたーん★
わたしも今日、ライブチケきたよ^^
普通ーにスタンドだったけど、まあ欲張り言わずに楽しみます◎
Posted by: ちな |at: 2010/08/17 4:27 PM
コメントありがとーう☆

SMAPライブ参戦するよ(^^)!
8月26日の名古屋ドームに遠征して
9月15日の東京ドームに行くよ♪
なおは28日なんだね(><;)
お互い楽しもうねー!
Posted by: きょこ |at: 2010/08/12 4:23 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode