スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
楽しかった!(´▽`)
SMAPコンサート 名古屋ドーム行ってきたよ☆
ネタバレありなんで注意してね(笑)

とにかく今年のグッズは全体的にどれもお気に入りです!
そしてそして中居担なのに思わず木村くんのうちわを買ってしまうほどで!(笑)
あの少年のような顔がドツボでした!
とにかく木村くんがとにかくカッコ良かった(笑)今の髪型とか大好き☆

ライブでは木村くん、つよぽん、慎吾がよくこっちに来てくれたかな。
中居さんなんてアンコールでの1回だけ!
あとトロッコのときは耳の形までわかるぐらいの距離だったよ(´▽`)
やっぱ名古屋ドームは相性いいのか今年も良席でした!

あ!そういやラッキーさんね、私の席の後ろの後ろの人だったの!
アリーナC27ブロック・・・って画面に文字が出たとき照明がパってこっちに当たって
もうめっちゃ吃驚した。
慎吾ちゃんとハグしたり木村くんと肩組んだり楽しそうにしてたよ(´▽`)
終わってから感想聞いたら『頭真っ白で覚えてない』だって。そら、そうだよねー。

木村さんSHEAKで『名古屋のライブはー 気持ちがいいもんだ』って
言ってくれたのが嬉しかったかなっ!
あと中居くんがありがとうで『大切だから最高仲間』ってとこで先に『最高だから』って
歌ってしまって歌いながら吹きだしてたのが可愛かった(´▽`)
会場も笑ってたし!
結局、『最高だから最高仲間』って歌ってたよ(笑)

あと生カニ蔵さんが見れて感激でしたわ!『名古屋ドームさすがっすね』(笑)
慎吾ちゃん自分のi pad持ってきてたし!
つよぽんの僕等の音楽のナレーションだったりねっ!
『ファンキーモンキーベイベーってのはうっそーん』可愛かった(´▽`)
ちょけてるつよぽんにキュンキュン!
中居くんのマイケルも超かっこよかったしねっ!

MCではつよぽん、あれからお酒飲んでないって言ってた!
お酒大好きなのにえらいなぁ〜って感心しちゃった!
とにかくあっという間の4時間でした(´▽`)
和歌山帰ってきてからは一気に現実に戻ってしまってポカーンと穴あき状態ですわ。
私生活も上手くいってないし更にネガティブになってるのかもね!
早くライブDVDがでてほしー!

やっぱりSMAP最高だね(´▽`)5人共、大好き!
| 奈緒 | 10:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:31 | - | - | pookmark |
Comment
なおたーん★!
わたしもなおたん会いたいよう。笑

昨日の東京公演のSMAPすごかったみたいねー
ああ、ライブいきたいわ!

パンダ楽しんできてくださいな^^
ビスコの写真またのっける!
Posted by: ちな |at: 2010/09/16 10:33 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode