

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
秋、だいすき!!
 よかった、10月に入るまでにもう1回更新できた(笑)

随分、寒くなりましたね、。みなさんいかがお過ごしでしょーか?
てか、偶然なんだけど今日でSMAPのライブからちょうど一カ月。
あの夢のような時間からまだ1ヵ月しか経ってないんだね・・・・。(´▽`;)
そう考えると1ヶ月経つの遅いなーって思っちゃうけどもう10月だよ?
2010年もあと残り三カ月。年賀状販売の案内なんか来ちゃってびっくり!!
年々、一年って早いなぁって感じちゃうよ。

秋っぽくなって洋服も可愛いのが増えましたね(´▽`)
心斎橋のOPAにも行きたいんだけどなかなか足を運べてません。
でも地元のINGNIでこないだ結構、買い物したよん★
妹っちも8月30日に誕生日だったから洋服、プレゼントしたの!
やっぱ買い物いいよねっ♪ すっごく気分転換にもなるし大好き!
EGOISTでも狙ってるTシャツがあるから近々、買いに行く予定!
寒いの大嫌いだから冬は嫌いなんだけど洋服可愛いから楽しいよね!
その分、高いんだけどね(T−T)
雑誌とか見てると欲しいものいっぱいで困るわー(笑)


彼氏さんとも最近仲良しさんで、遊ぶときは笑顔絶えない感じで今すごくいい感じです。
これからもずっと仲良しでいれたらいいな(´▽`)
では、また更新します★

あ、ちなたん白浜行かなかったー。(笑)
ちなたん一緒にパンダ見にいこー(笑)(´▽`)
| 奈緒 | 20:47 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:47 | - | - | pookmark |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://u46-1jx.ato.zetto.info/u46-1jx/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/28 12:50 AM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://3zifc2e.music.rock-on-rock.net/3zifc2e/
Posted by: ケイコとまなぶ |at: 2011/06/12 9:22 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://nelc6-v.irap.rameee.com/
Posted by: とろろいも |at: 2011/01/14 12:35 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://om4hdoq.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/08 9:58 PM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://uze8tm8.das.murapon.net/
Posted by: オリンキー |at: 2011/01/04 12:34 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://rkni120.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2010/12/30 3:50 AM

コレまじぱねェわ…
http://7080q8f.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
Posted by: リョータ |at: 2010/12/25 1:14 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://3wjmvio.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン |at: 2010/12/20 11:34 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://kzo42it.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/09 9:37 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z9pppb6.less.g-killing.net/z9pppb6/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/04 6:23 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://3w1l72o.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/26 8:17 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ndkij5q.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX |at: 2010/11/23 12:32 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://crpx090.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/14 6:00 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://7t4z90v.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 5:53 AM
なおたーん!
全然見れてなかったや(´Д` )
今日から11月やし笑
なぜにパンダ?w
てかなおたんに会いたいー♪
Posted by: ちな |at: 2010/11/01 12:41 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode