

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
木曜日は過酷!
昨日、ブログ書いたのになぜか更新されず面倒になってもうやめー
今日はちゃんと更新されるかな?(´▽`)

今日は仕事17時まで頑張りました!
昼休憩無しでぶっとおしで診察についてました・・・・!
大抵の木曜日は、お昼休憩なんてありません(´`)
だって12時予約の患者さん診察室に入ったの17時だよ?
どんだけ流行ってんねーん!てか流行りすぎやねーん!

もうクタクタで帰って玄関で倒れこんだよ。
そして次に出た言葉が『お腹空きすぎて動かれへん』でした(笑)
だからママと王将に行ってがっついたよ★
大盛りチャーハン、ラーメン、餃子、鶏のからあげを胃に詰め込んで。(笑)
とりあえずチャーハン口の中にかき込んだ!
おかげでお腹いっぱい(´▽`) 今度はお腹いっぱいで眠くなってきたzzz

帰ってから愛車パレットを入院させに車屋さんへー!
実は昨日、仕事場の駐車場からバックで出てて同期の子と喋りに夢中になってて
そのままバッグで電柱に追突してしまって後ろのバンパーとれたん!
修理代にビクビクしたけど、2万弱で直せるみたいで一安心★

安全運転心がけるって言った矢先の出来事でした。(笑)
| 奈緒 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:49 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode