

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お昼寝して充電満タン♪

ちゃちゃちゃーっす!←
今日も午前中は仕事で頑張ってきやした!
土曜日のくせして結構、忙しかったから血圧の練習できんかったー(´`)
オペ室で測る血圧計は自動計なんで多少、脈触れるところがずれててもOKなんだけど
水銀は聴診器で聞かないといけないしむずかひい・・・
聴診器耳にあててシュポシュポやってって作業は楽しいんだけどね♪

帰ってきて、ママとガストへ行ってきたよ!
チーズinハンバーグとガストグラタンと迷ったあげく、きのこ雑炊にした(笑)
このくそ暑いのに雑炊って・・・・。ねえ?(笑)
でも、最近ガスト行ったら雑炊ばっか食べてるなー(´▽`)
ポップコーンシュリンプも絶対だけどね!

彼氏と付き合ってから食わず嫌いだったもの、嫌いだったもの
食べれるようになってきたよ!チーズももう大丈夫だしね!
なーちゃん(彼氏にはなーちゃんって呼ばれてるの)好き嫌い多すぎよって
何回、言われたかわかんないぐらい、嫌いなものだらけでした。ふふ
だから、あたしは彼の大嫌いなトマトを食べれるようにしようと思うんだけど
彼曰く、「トマト食べろって言うんやった別れる!」だそうです(笑)



あたしの愛はトマトに負けました。(笑)

| 奈緒 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:47 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode