

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お盆休み
お盆休み1日目ダヨー!
それにしても、土日入れた四日間って少なすぎ(T_T)
てか、社会人なのに課題(レポート)出されたんですけどー。
眼科知識についてと、眼の悪い患者さんへの誘導の仕方などなど
合計、3つのテーマでレポート書いて月曜日に提出だって。


昨日は定時5時だったけど30分早く帰れて家についた瞬間に
遊ぼー言われてまた駐車場まで歩いて車乗って出かけた。
まあ、向こうの家行ってゴロゴロしてただけやけど・・・。(笑)
夜の8時ぐらいにバイバイしてその後、すぐあたしは
バイトやってたときの常連さんと久しぶりに遊んできたよ(^^)
ちなみに常連さん、♂やけど。

で、今日は夜から中学の友達と遊んで明日は高校の友達と遊んで
明後日は高1の時のクラスのプチ同窓会★
トヨタに就職して愛知行った友達がお盆、和歌山に帰ってきてて
「花火しやんー?」ってお誘いメールくれたから行ってきます!
聞いたところによるとなんか元カレさんも来るみたい〜

16日はUSJ行こうか迷い中でございますー
せっかく年間パス持ってるんだから、行かなきゃ損だよね!
それにしても今月、お金ないよー(T_T)
27日の給料日まで、あと4万で過ごさないといけない・・・。

むりー
| 奈緒 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:05 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode