

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お盆明けデス

お盆明け、二日目の仕事やけどなかなかしんどいよー
とりあえず、毎日朝帰りしてたから早起きが辛いね(T_T)

お盆はもう毎日遊んでたからちゃんと寝てなかったりするし・・。
日曜日に撮った写メ見たら、目の下にクマ出来てたしなんかやつれてた(笑)
オールが出来るのもまだまだ若い証拠だね!

ほいてほいて、昨日何を思ったのか急に彼氏とTDL行きたい思って
ママに言うたら「あほちゃう」の一言だけが返ってきた(笑)
パパは「行ってこいよー」って言うてたけどねっ!

とにかく仕事してたら毎日しんどいー
とにかく9時に寝たくなるもんねー(笑)

| 奈緒 | 18:26 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:26 | - | - | pookmark |
Comment
なおたーん★

メール送ろうとしたら、
「送信できません。宛先を確認してください」
とか言われてしもたよ(´Д`)
Posted by: ちな |at: 2009/10/04 6:23 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode