Page: 2/2  << 


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
記念日やっほい
今日起きたらまだ爆睡の妹を見てものすごい羨ましかった。(笑)
いいなー夏休み!と泣く泣くあたしは眠たい目をこすりながら仕事に行きましたよ(`´)


そして、毎月3日は記念日です★今日で1年2か月突破したよーん(´▽`)
自己記録更新したからちょっぴり新鮮!
かというて彼氏とは特別メールを送りあったりもしてないけど。
仕事の休憩時間に「今から休憩!」って送っただけ(笑)
そして彼氏しか休憩時間早かったから返事も無く今に至る・・・。
昔はだらだらと長いメール作って送ってたけどね;
まあーそんなもんだよね!14か月も経てば★

家に帰ったらママがカレー作ってて台所がすっごいいい匂いしててしばらく
台所で動かなかったのは変ですか?(笑)

今日は短いけどこれで終わりー!とりあえず飯食わせろー!
| 奈緒 | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
事故ってコワイね
 今、すっげー眠い!

昨日の夜久しぶりに高校の友達に「元気ー?」ってメール送ったんだけど
実は入院してるんだって返事が返ってきて吃驚した。
病院が近かったからお見舞いに行ってきたよ〜(´▽`)

三週間前に原付で事故って顎の骨折っちゃって救急車で運ばれたんだって。
で、全身麻酔して手術したらしい;
もう聞いた瞬間、ゾーッとしちゃったよ!
今は骨を固定してるから食べ物も食べられなくて、食事は点滴で栄養剤打ってるし!
でも当の本人は全身麻酔ってすごいねー!三秒で意識なくなったよ(´▽`)って笑って話してたし。

その友達、今、看護学生でさ、
入院してたら生の看護師さんの声が聞けるからいいよーって言ってた。
本当にポジティブすぎだった。
机の上には教科書山積みにして勉強してる形跡ありまくりだったけど(笑)
まぁ思ったより元気そうで安心したよ!
偶然にも病院があたしの仕事場の隣にあるからまた仕事帰りに行こうかと思います。

でも本当に原付や車には気をつけて!
あたしも1回原付で派手にこけたことあるけど、痛いし打ちどころ悪かったら大変なことになるし
何より周りの人に心配かけちゃうからね・・・。

あたしも明日から安全運転を心がけたいと思います。
| 奈緒 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
そういえば
そういえば今日から8月なんだね。
妹が「やったー今日から夏休みだー!」って喜んでるのを聞いてふと思った。

社会人になると夏休みなんて言葉はもう無縁。
とにかくあたしはお盆休みが楽しみで仕方がないです(´`)
仕事が、13〜16日までお休みなんで彼と遠出したいと思うんだけどね、
なかなか良いとこないんだよね。
でももう8月かぁ〜 早いなあ〜!

さっき暇を持て余して一人ぶらぶらとドライブがてらTSUTAYA行ってきたのね★
雑誌買ってさあ帰ろうと車のエンジンつけた瞬間にいきなり雨が降ってきて吃驚した!
路面が光って見にくいんだよー!くそー!
でも音楽聞いてたら気分がのってきたからちょっと遠回りして帰ってきた。(笑)

明日は、買い物でも行こうかなー? 
可愛いパジャマがほしい今日この頃(´▽`)



ちなたんが毎日ブログ覗くって言ってくれたからなるべく更新率上げて頑張りますよ(笑)
| 奈緒 | 23:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
心機一転します!

どうもこんばんみー 奈緒です!(´▽`)
ブログ移転して今日からまたボチボチ書いていこうかと思います!
今度はもう普通に日常生活を主としてのブログにしようかと・・・。

SMAPさんは今でも好きだけどね、FCは退会しました
これからはひっそりと影ながら応援していこうかなと・・★
ママと妹はまだ入ってるからライブがあればもちろん行くけどね(笑)

前のブログも全部、記事とか消そうかと思ったんだけど中3から始めたブログだし
思い出として残しておこうと思って置いときます
最後らへんとかもう、全然更新してなかったけど(笑)
たまに読み返すとおもしろいし!!



仕事も頑張ってるよ(´▽`;)
毎日怒られてばっかだけど今は怒られてなんぼよ♪って
仲良い先輩も彼氏も言うてるし今は、我慢だなーって思って耐えてマス。
お陰さまで、目の病気には多少詳しくなりました(笑)
何度も辞めたいって思うけど毎月、給料明細見ると辞められないのが現実(笑)
正社員じゃなきゃ、車も買えないしね!
金銭感覚、狂いすぎだけど好きなものを気にせず買えるのは嬉しい事。
こないだmyデジカメ買ったんだけど買った事に満足してまだ1枚も写真撮ってないし(笑)

どんどん自分が大人になってゆくのを感じます
それと同時に若さも無くなってゆくけど。(笑)



じゃあ、頭がプリンなんで今から髪の毛染めてきまーす★
BGMは加藤ミリヤのAitaiでした(´▽`)

| 奈緒 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode